旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NZ~クィーンズタウンゴンドラと食事

3日目 12月1日(月) つづき この日のランチは Memories Of HongKong で。 1日1回はお米が食べたい母のため中華料理のお店に入ってみました。 初めて入ったけど、お店の中は中華らしく回転テーブルもあって広いなぁ。 ランチメニューの中から「巻きずし」…

NZ~クィーンズタウンへ到着♪

3日目 12月1日(月) NZについて2日目!! この日はカンタス航空でクイーンズタウンへ♪ 日本から事前にネット予約してたけど、 懸念は私と母親が「Mr」で登録されているということ。 (詳しくは・・・ http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/5700515…

フランス料理「草月」

このあいだとうとう結婚3周年となり (早いなぁ~!!) 大好きなフランス料理のお店、「草月」に行ってきたよ♪ 毎年お互いの誕生日に行ってたんですが、 今年は私の誕生日は違う店に行ったのでそのかわり。 やっぱり期待を裏切らず、美味しい料理を味わえ…

忙しいけど庭の花で癒し♡

ちょっぴしご無沙汰してました というのも、パソコン講座のほうが忙しくなってきて。 仕事は週に3日ほどですが、 月に2,3本は新しい内容のコースになっているので 自宅でその勉強や下準備をしなくてはいけなくてですね(派遣の悲しさ)。 書きたいことは…