旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2010GW_四国旅行~高知編

GWに行った四国旅行の記事です 香川編はコチラ → http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/61211484.html in Kochi うどんを堪能したあとは、高知へ 一応いっとく? 龍馬ブームやし・・・桂浜。 雨がぽつぽつ降ってきて 水もしたたたる・・・?の 坂本龍…

ニュージーランドからの便り

ニュージーランドに住んでいる後輩のM子より ゆかいな写真付きのメールが届きました 「道路の向こう側に シーツを被って自転車に 乗っている怪しいものを発見しました。」と書いてあります。 その怪しいものとは…↓ …怪しいのは…↓ E T !! オークランドのビク…

2010GW_四国旅行~香川編

イタリア旅行記の途中ですが・・・ 今回は、GWに行った四国旅行の記事です in Kagawa 去年のGWは去年と同じ、四国へ。 休日割引を利用して車でいきました 大阪から 明石大橋→鳴門大橋 と超えて、はじめの宿のある香川県へ。 ランチは、ガイドブックにあ…

お出かけしたときには・・・

今日は仕事仲間とランチに行きました。 その友達とは、ランチの後百貨店へ行くのが最近の流れ。 雑貨や食器、リビング用品の階をぶらぶらして目の保養(笑) きれいに展示されたクオリティの高い品物。 美術館の展示品をみている気持ちになっている私たち。 「…

イタリア旅行⑩ ヴェネツィアの夜

イタリア旅行(2010.3.23~30) *1ユーロ(€) = 約●円* イタリア旅行⑨ のつづきです カフェで休憩し、エネルギーを蓄えた私たち。 さぁ、次はディナーへ♪ 目指すは、 『カンティーナ ド・スパーデ(Cantina Do Spade)』 というお店。 地図まで印刷して…

GWは・・・

やっと寒い日が終わって、今度は暑いくらい。 さて、皆様はGWはどんなふうに過ごしたのでしょうか? 私は、去年行ってすごく楽しかった 高槻ジャズストリートに、今年も行ってきました☆ 今年はしげるちゃん❤の華麗なステップは見れなかったけど (↑来てな…

イタリア旅行⑨ リアルト橋

イタリア旅行(2010.3.23~30) *1ユーロ(€) = 約●円* イタリア旅行⑧ のつづきです ブラーノ島を散策し、再びベニスの本島へ戻るともう夕方。 【15:56発 → 16:38着】 ここからは リアルト橋 のほうへ行ってみます♪ 途中もキョロキョロしながら。 (・・…