旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松再び②~ホテルと食事

11月上旬の浜松旅行の記事です。 サーッと行きますね♪ 浜松と言えば ウナギ ですから、 今回も行きました。ウナギのお店。 (夜のブッフェでウナギの焼いたのや、うな茶漬けも出るはずなんですが…w) ウナギのお店がたくさん並んでる通りにLets Go! 前回…

骨折!!

私の一番大好きな タイガースの桧山選手が骨折!! イベントでキックベースをしていたときに 参加していた女の子を抱っこして走り、バランスを崩して転倒。 女の子をかばった不自然な姿勢で転んだために身体の左側を強打。 救急車がくるまでの約30分、起き上…

浜松再び①~行き帰り

11月のはじめの週末に浜松へ行ってきました♪ 去年行った浜名湖のホテルから 時々ダイレクトメールが来てたんですが 美味しそうなブッフェの写真をみて予約してしまいました(笑) 往路、必ず通るのは、お気に入りの刈谷ハイウェイオアシス☆ 立ち寄るには理由が…

キタのフレンチで誕生日

今年の11月11日。 ←見づらいですが、 11がぞろ目!!! この日は相棒の誕生日です☆ 本人はフォワグラが大好きなので キタにあるフレンチのお店 『贅沢DINING 饗屋』 へ行ってきました。 このお店は何年か前までは創作居酒屋だったんです。 その頃は時々…

すてきな金縛りとすてきな夫婦?

すてきな金縛り このあいだみてきました♪ ほんとはその日は、『猿の惑星』の予定だったんです。 ところが間近になって 相棒の会社の人が、「あれは、吹き替えで見たほうがいいよ」と言ったらしい。 (↑なんかその人なりの理由があったけど、忘れました) げ…