旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア旅行㉘ 帰国

イタリア旅行(2010.3.23~30) *1ユーロ(€) = 約●円* イタリア旅行㉗ のつづきです 午前中、ヴァチカン博物館とサン・ピエトロ寺院の観光を終え最後のお土産屋さんのノルマもクリア( ;∀;) 一行はバスで、ローマのフィウミチーノ空港へ向かいました。 旅…

甲子園へ♪

昨日は、甲子園に行ってきました♪ 久しぶりの巨人戦、すごい人でした!! もうぎっしり。 それにしても、いつ見ても素晴らしい球場です。 夏の高校野球の間、大阪での試合は京セラドームをつかいますが やっぱり屋外の風を感じながらの観戦は最高♪ ビールも…

ボートレースを体験♪

このあいだ友達のヤンと 生まれて初めて 競艇場 へ行ってきました♪ 行ったのは 滋賀県・大津にある びわこボート。 レースをみるのが 目的ではなかったんですけど 競艇場に対するイメージがかなり変わったので せっかくなのでレポしてみようと思います☆ 大津…

ダルビッシュに勝った♪

昨日は甲子園へ行ってきました♪ 今年はあんまり調子がよくないタイガース この日はダルビッシュ戦でした もちろんファンは、勝つ気満々で全力応援☆☆☆ DreamLinkの日だったみたいで Tシャツのプレゼントがありました。 メッシュ生地で、涼しそう☆ …

イタリア旅行㉗ サン・ピエトロ寺院

イタリア旅行(2010.3.23~30) *1ユーロ(€) = 約●円* イタリア旅行㉖ のつづきです ヴァチカンは、ローマ市内にある、世界最小の独立国家。 国土全体が、ユネスコの世界文化遺産に登録されています。 (ちなみに、東京ディズニーランドと同じくらいの…

ここから先・・・

いつも迷います。 いや、 つくる前は決めているんですけどね。 このあたりまで作業が進んでいくと・・・ また迷いが・・・ カレーにするか・・・シチューにするか・・・ (´・ω・`)ゞムーン 相棒を置いて旅行に行くときは どちらかをつくっていきます(笑) この日は…

カナダ旅行① エアカナダ

今回の旅行記は項目にまとめて書いて行きます *旅行期間:2011/5/27~6/3* Air Canada 今回の旅は以前も書いたとおり3月のはじめにエアカナダの公式サイトより 航空券を予約しました。 エア・カナダ 公式ウェブサイト 予約時に、Web上で座席指定も一緒に…