旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

伊勢旅行②~松阪&津

7月の3連休は、花火を見るための伊勢旅行でしたが、 宿泊したのは、花火のある駅から特急で20分離れた駅「松阪」でした。 松阪 ・・・松阪 ・・・松坂牛 の松阪ですw 焼き肉屋さん、いっぱいありましたよ。 回転焼き肉のお店もあり、ブログのネタによさそう…

食パン❤

今、仕事行ってるんですが、 仕事先のビルから、 駅までにパン屋さんをいくつも通るんです。 最近新しくなった 大阪駅も通るし、 時間にゆとりがあるときは うろうろとデパ地下をさまよってます(笑) 誘惑がいっぱい。 最近のお気に入りは、ドライフルーツを…

甲子園グルメとゲスト

先週は 甲子園で 阪神VS巨人 戦 がありました。 2試合タイガースが勝利し、 調子に乗って3戦目に行きました♪ 負けました。 まぁ、それはそれとして・・・ 当日、試合開始前に 亀梨和也 くんが 来ましたよ♪ この写真ではわからないかも→ 私の興味度合いが…

伊勢旅行①~花火

ただいま♪ 3連休を利用して伊勢旅行に行ってきました。 前に記事にしたとおり、 目的は 『伊勢神宮奉納全国花火大会』 です。 幸いにも、雨が降らず予定通り見ることができました。 この花火大会は3回目ですが、 過去は、一人1000円払って有料席で見ま…

京都でイタリアン

この週末、京都に食事に行きました♪ イタリアンのお店に、ディナーの予約をしてたんです。 予約したころは、 早めに京都入りして散策してから食事を、と思ってたんですが この暑さ・・・ 結局夕方に家を出て、食事のためだけに京都へ行きました 鴨川あたり、…