旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ…!準備しよう

ほぼ復活!! 元気になりました 11月11日、ポッキーの日は 相棒の誕生日なんですが… ウキャー!! プロレスの日 相棒に話したところ… 「行って来たらいいやん。行きたいから話してるんやろ?」 …と、気持ちを読まれていました てへっ そこまで言うなら、遠慮なく …

久しぶりに弱ってます

熱がでたのは先週の水曜日でした。 次の日から2日間の仕事を受けていたので 念のため病院へいって風邪の薬をもらい… 昼・夜と飲みました。 が…、それでも熱があがり38.6度までいったので 派遣会社へ電話するも、「代わりの人がいない」と。 …げ 翌日は37度台…

映画2本とハプニング

実家に2泊して、自宅に帰ってきました。 もうちょっと行ったり来たりが続きそうな、今日この頃です。 (そちらのほうは裏記事にでも書きますね) そんな中でも、ちょっと前に2回映画を観てきました。 1本は 『バイオハザード』 前評判はイマイチだったみ…

ボルドー色のフラワーアレンジメント

ちょっとお久しぶり♪ なかなか皆さんのブログに行けずにごめんなさい 近頃実家へ行ったり来たりしていますが 昨日は遊ぶ日!と決めて、S社時代の同期の友達と会いました。 で、フラワーアレンジメントの1日レッスンを受けましたYO! なかなかいい感じに…