旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月桂冠大倉記念館 酒香房

先月、京都・伏見にある月桂冠大倉記念館へ行ってきました(仕事で)。 現地解散だったので、お酒を買いました♪ ←月桂冠酒香房 しぼりたて吟醸生原酒 このお酒は月桂冠大倉記念館で限定販売しているお酒で 「 しぼりたての原酒を生酒のまま瓶詰しており フレ…

節電につきLEDに切り替え

先日リビングの電球が切れたのを機に、LEDにかえました。 6球あるので、節電効果は高いと思われます 透明のにしました。なんかカワイイから すりガラスのタイプより明るいと思います。 暑いねっ( ;∀; ) この夏の関西は、節電を頑張らなくてはいけない ……

愛するもの…

親愛なる… パンたち とくに私の好きな 餡子トースト&チーズトースト 餡子好きな私が気にいっている組み合わせは 抹茶&餡子 パンはパン屋が基本だけども この間スーパーで発見したコレ↓は 見逃せなかった。 月に1回 近くの大型スーパーに売りに来る 京都の…

パソコン購入

さて、今日2記事目 つづけて一気に書きまっす♪ タイトルのとおり、やっとパソコンを買いました。 4代目PCは、TOSHIBAにしました。 (初代→富士通、2代目→SHARP、3代目→ソニー) 日曜日に買ってまだ電源いれてません。 さっき初めてフタを空けてこ…