旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

究極食パンとシリアル

またまたパンの話(笑)!! この間 「究極のブドウパン」 という名前の付いた食パンを買いました。 ええ、もちろん名前だけで決めました(笑) ←見た目的にはわからない 究極感 …食べてもわかりませんでした(汗) でも美味しかったYO!! 普通のおいしさでし…

フラショー&ワールドブッフェ 千里阪急ホテル

昨日友達のキャサリンと フラショー&ワールドブッフェに行ってきました♪ ブロ友さんの フラショー&ディナーの記事をみてから ウズウズし(笑)、大阪でもやってるところは…と探し当てたのでした。 行ったのは大阪の千里阪急ホテルです。 食べ放題・飲み放題…

見たいのに

Get Sports 今日行われた、G1クライマックス最終戦が 今晩の夜中に地上波で見れるー♪ (夜中1時15分より) …って、Σ(゚Д゚ノ)ノ 大阪ではやってない 工エエェ工エエェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエエ工ェエエ工 私の代わりに… 見て… 感想を… ぜひ… 新日本プロレ…

イギリスのカーディフ

オリンピックをみているときに気になった土地の名前 サッカーの試合が「カーディフ」という場所で行われると耳にし… カーディフ? …なんか聞き覚えがある。 …なんか知ってる気がする。 気になって検索してみると、お城があるらしい。 ん? ますます気になり …

G1 CLIMAX 22 8.5

新日本プロレスの夏の戦い 「G1クライマックス」へ行ってきました♪ 昨日の大阪の試合は注目カードが組まれていて ネットのニコニコ生放送でもやっていました。 有料だったのに2万人以上の人がみたのだとか。すごい。 すべてシングル戦で8試合 ほんとに堪…