旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Hotel De Lunch

タイトルでイキって(←古っ!)みました(笑) 横文字にしただけですがね。 本日、母の65回目のお誕生日でしたので 3姉妹&母で 実家の近くのホテルで食事しました (Hotel AGORA内 Sizzling) 食べたのは会員向けのお誕生日プランのコースです その一部↓ オ…

映画 『ダイ・ハード ラストデイ』

ダイ・ハード ラストデイ さっそく見てきました 映画comより ブルース・ウィリス主演の人気アクションシリーズ第5作。ニューヨーク市警の刑事ジョン・マクレーンは、遠くロシアの地で警察沙汰のトラブルを起こした息子ジャックの身柄を引き取りにモスクワへ…

バレンタインデーということで…

本日バレンタインデー …ということで、なんばウォークで発見した「なんばワン神社」です 絵馬が用意されていて 誰でも自由に書けます。 私はみんなの健康と 甥っ子1号の合格祈願を書きました。 縁結びの神社なのに(笑) (さっき合格の報告がやってきました☆効…

NEW JAPAN ROAD 2.11

昨日は新日本プロレスを観に行きました ボディメーカーコロシアム(大阪府立体育館)の小さいほう、第2競技場での試合でした。 人すごかった~!!(1950人) 前日広島でビッグマッチがあったので この日はタイトル戦などはありませんでしたが 第1試合から第…

コストコ

去年…じゃなくてもう一昨年 うちから車でちょっと行ったところにコストコができました できた当初、週末、クリスマス時期etc… 渋滞が半端ないくらいの人気です ウキウキしてすぐ会員になりました♪ ある日偶然本屋さんでコストコの本を見つけました。 チラチ…

ロンドンティールーム

先日、前に務めていた会社の元上司が 「『○ちゃん(←私のこと)を励ます会』を開きましょう!」とメールをくれて 飲みに行きました。 …っていうか 実は毎年この時期 元上司と私、同期の女子で新年会をしているので 恒例の飲み会です(笑) お店は5時半に予約して…