旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むーん…

おひさしぶ~りぃね♪(←小柳ルミ子歌のメロディをつけて) 2か月間にわたる仕事が終了。 これからしばらくはたまった記事(ほとんど忘却…)を書いていきます♪ ところでところで 今年のタイガースです 藤川球児がメジャーに行き、抑えは久保投手が担っていま…

ゴールデン再び♪

おひさしぶり~♪ 2週間→1カ月→2カ月と、当初の契約から延長になってきた仕事もあと1週間で終わりとなります。 すごく居心地がよい会社なので、めっちゃ寂しいわ さて、話は変わりますが… これからテレビを見るのが忙しくなります。 5月23日(木)の夜…

インド料理

昨日の夜はインド料理のお店へ。 家から比較的近くにあるのですが、行くのは半年に1回くらいです。 なぜかというと、ものすごい坂道が100mくらい続くので行くのに勇気がいるからです(笑) (ビールを飲むので車では行けません) ビールとスパイスって合…

今シーズンの初観戦は白星☆

(↑始球式を見守るトラッキーとキー太くん) 昨日、5月4日は甲子園へ行ってきましたYO♪ この日はデーゲームだったので 梅田で食べ放題ランチを食べてから行きました。 ←始球式には、名探偵コナンが登場しました 今シーズンの応援のお供、カンフーバット …