旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛すべきもの

先週は、妹一家や母親が北海道旅行へ行きました 実家がリフォーム中のため、 私はそちらへ泊まり込みで、週の半分以上を過ごしました。 その時一緒に過ごしたのは 妹家族から留守の間託された、ハムスターのチョコちゃん 丸くてかわゆいわ 日中はほとんど家…

夜中まで楽しもう♪

先日、学生時代からの友人であるヤンと飲みに行きました♪ 私たちは教育実習で行った幼稚園が同じで そこからのお付き合いです。 予約してあるホテルへGO! 飲み放題のドリンクは、トロピカルカクテルもOK♪ リゾート気分が味わえると楽しみでしたが、飲…

リゾットとジャム

おはよ 昨日初めてリゾットを作ってみました。 びっくりするくらい簡単で、美味しくできましたO(≧▽≦)O 生米からでなく、残りごはんで(笑)、15分くらいでできました きっと具材を変えて、これから何度も作ることになるでしょう。 作り方 ①厚切りベーコン…

久しぶりに甲子園へ♪ 6.30

週末に甲子園へ行ってきました♪ 土曜か日曜かどっちに行こうかと迷いましたが 日曜日だと藤波くん(ルーキー・投手)が投げるということで、母親が日曜日を希望。 …ですが、調整のため 投げたのは秋山投手でした。 ですがコチラも楽しみ♪ってことで、張り切って…