旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドプロレスリング G1 CLIMAX 3D vol.7

第7弾のプロレス3D映画、上映開始の28日にさっそくみてきました♪ 夏のG1クライマックスを上映したものですが、 各日程の試合の見所をさらっと流して、最終日の分をじっくりとみれるように作られていました。 確か第4弾から見に行っているこの映画です…

九州旅行② ~ 阿蘇火口  2013.夏

翌日、下関からビューンと阿蘇へ (ルートは関門海峡を渡り、そのまま高速で熊本ICまで、そこから山へ) 快適~♪ ← この景色、NZに似てる気がする 展望台からみた阿蘇中岳と草千里 火口付近から煙が上がってます 草千里は、馬がのんびり草を食べている印象…

九州旅行① 下関 2013.夏

連休を利用して、九州へ行ってきました♪ (今年の夏休みをここでとりました) 自宅から車でビューン 旅の初めの食事は、福山SAで尾道ラーメン チャーハンは普通でしたが、ラーメンは程よい美味しさ。 本当は、宮島SAの大鳥居ラーメンというお店のが好きなん…

ビアガーデン

こんばんは~☆ 週末、ビアガーデンに行ってきました♪ ホテル・アゴーラのテラスで。 屋外での飲食って、賭け的な部分がありますよね。 天気や気温・湿度で快適度が全然違いますから。 私たちの行った日は大当たり 心地よい風が抜けて、ものすごく快適でした…

背番号24

昨日は甲子園へ♪ 阪神 vs 巨人戦 ということで、入ってましたねー。 前日、爽やかな引退会見をした桧山選手 私が一番大好きな選手です 代打・桧山が告げられると、いつものように沸く甲子園。 ホントに毎度のことですが、ファンに愛されてますね。 打席に…

食べられたお花

最近暑さがマシになってきたので、 ちょこちょことガーデニング(この場合草むしり)をしたりしています。 ある日、ふと大好きなボン・ザ・マーガレットの鉢を見ると… ないわぁ~!!葉っぱが 盆栽みたいになってる… 犯人はこのヒト 小ちゃいのが数匹いるの…