旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本シリーズ 10.25&26(vs ソフトバンク)

始まりました。日本シリーズ! 阪神タイガース vs 福岡ソフトバンクホークス リーグ2位から勝ちぬけた阪神 2位ということで少しばかり負い目という気持ちがあったりもするけど、カープファンの方から「セリーグチームファン代表として力一杯応援を!」とい…

富山旅行⑤

富山旅行記のつづきです 最終日、宇奈月温泉からちょっと寄り道して氷見へ行くことに。 途中、魚津あたりを通ったんですが、このあたりは蜃気楼がよく見られるそうです。 道にも「蜃気楼ロード」という愛称がついていました。 海の駅・蜃気楼に立ち寄り海の…

第61代チャンピオン

第61代 IWGP ヘビー級王者 棚橋弘至 王座奪還 おめでとうございます ※写真は新日本プロレス公式サイトより拝借 昨日は興奮してなかなか寝れんかった(笑)! 1年ぶりのIWGPベルト、嬉しい~(歓びの舞) 次は、1.4東京ドーム 棚橋弘至 vs オカダ…

クライマックスシリーズ・ファーストステージ(vs 広島)

プロ野球・クライマックスシリーズを観戦しました♪ 相手は去年のクライマックスシリーズでやられた、広島カープ 萌える…じゃない、燃えるぅ~ 1日目の甲子園(10/11) 開始前、阪神園芸さんによる整備中。甲子園が美しいのは、この方々のおかげです。 ビール…

スイス旅行⑰ ゴルナーグラートへ

旅行期間:2014.6.10~6.18 ※1CHF≒¥116 スイス旅行⑯のつづきです スイス旅行6日目の朝 朝5時台から起きていましたが、期待していたモルゲンロートは見れず… ざんねーん!! しかし、山は見えている♪ この日はハイキングをする予定なので、期待が膨らみま…

富山旅行④ 宇奈月温泉

富山旅行の続きです トロッコ列車を楽しんだ後、ホテルにチェックイン。 今宵の宿は、宇奈月国際ホテルです。 パッと外から見た感じ、この辺の宿では一番快適そうな気がしました。 ツインの部屋。 離れて撮らなかったので、写真だと狭く見えるけど、結構広い…