旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のクリスマス☆

クリスマス終了♪ってことで、あとはお正月を待つのみ。 でも30日も仕事です(泣) 今年のクリスマス、イヴの24日は家で食べました♪ サラダ系多め~(笑) ←クリームチーズのトロサーモン巻き サーモンはレモン汁とブラックペッパーを振ってあります。 お刺身用…

人間ドックへ

本日は人間ドックへ行ってきました♪ 一応毎年この時期に行ってるんですが、 ここ数年は『要検査』で結果がかえってきても結局検査に行かず…という状況です でも去年できてた胃のポリープは消えていた模様。 ↑コレほっておくのってどうなのよってね。 今回何…

映画~ホビット 決戦のゆくえ

映画 ホビット 決戦のゆくえ 昨日観てきました♪ 始まってすぐに、「これ、前回途中のままで終わってたんやった!」と気が付きました。 ということで、前回のをもう一度おさらいしてから見たほうが良いです 冒険もので戦いあり、友情あり…愛情もあり…と 見ど…

年賀状と激マズシチューのその後

ひゃ~!一気にめちゃくちゃ寒くなった~ 明日は大阪も雪かな。 皆様大丈夫でしょうか? ここ数日年賀状作りに取り掛かっています。 自分ちの分70枚と、義弟の分200枚…。 いつもはさらに母親の分も作るんですが、今回はナシです。 義弟の分は量が多いの…

ラスト観戦とMVP

今年最後のプロレス観戦に行ってきました♪ 初めて行く大阪中央体育館(サブアリーナ)は、すごくきれいなところでした。 久しぶりの小規模会場での観戦で選手が近い! 棚橋選手はポニーテールで可愛らしくしてました(笑) 楽しかったです☆ そして棚橋選手が20…

運動の・食欲の・交流の…秋

最近記事の更新さぼりがち(笑)! 今日は外食中心にマトメ書き~ 実家に帰ったときの定番は、翌日の堤防ウォーキング 母親とね♪近くにこういう場所があるのは良いですよね。 ウォーキングの後は、カフェへ♪ 朝ごはんを食べているにも関わらず、 モーニングセ…