旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久美浜 カニ旅 「割烹旅館みなと荘」

カニ旅行へ行ってきました♪ 3月初めあたりで行く予定でしたが、大雪のために結局月末に。 今回のお宿は京丹後・久美浜の 割烹旅館 みなと荘 部屋や設備は民宿のような雰囲気かな? 京丹後久美浜 小天橋温泉 割烹旅館 みなと荘 蟹のコースを頂きます 特に美…

サプライズは叶わない???

今月の5日は誕生日でした。 私は自称1985年(タイガース日本一の年)生まれなので…えーっと、 年齢は計算してください(笑)! さて前日から実家に泊まっていた私。 当日は仕事でした。 実家を出て、駅に向かう途中妹から電話が。 「甥っ子1号が駅に向かってる…

食パンと NEW JAPAN CUP 2014 3.23 ベイコム総合体育館

昨日は、NEW JAPAN CUP を観戦しました♪ この試合の日、 神戸の食パン本舗というお店が食パンを販売をしていました。 試合前に支払いを済ませておいて、帰りに受け取りです。 毎年気になってたので、今回は購入しました 1.5斤で¥550(右の写真) ライオ…

映画 ~ ホビット

映画 ホビット 竜に奪われた王国 先日みてきました。 夫婦そろって近所のシネコンにでかけ… 私は字幕スクリーンの劇場へ 相棒は、3D吹き替えの劇場へ 別々に入りました(* ̄∀ ̄)ノ 3Dも気にはなるんですが、そのままの言葉で楽しみたいほうが勝ちました。 …

甲子園にあの人が☆

昨日は甲子園へ♪ オープン戦で 阪神 vs 巨人 席は上のほうで、風が吹きまくりの凍えまくりでした 耐えきれず、途中から陽のあたる前のほうへ移動したのはここだけの話(笑)! ポカポカしました 来場者へのプレゼント↓ 試合前、今期入った選手の紹介がありま…

映画 『ワールドプロレスリング3D第8弾1 4東京ドーム2014』

映画 『ワールドプロレスリング3D第8弾1 4東京ドーム2014』 「ワールドプロレスリング3D第8弾1 4東京ドーム2014」予告編動画 妹と3Dプロレス観てきました♪ 今回はお正月の東京ドームの試合です。 毎回 見るたびに前回よりグレードアップしている気がします…