旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

乙女倶楽部でいただきます♪

先日学生時代の友達と3人で飲みに行きました (乙女倶楽部←LINEのグループ名) 当時私たちは幼児教育を学んでたんですが、 出席番号が近くて仲良くなりました ←あるあるやんね 数年に1度は会っていましたが 去年会ったときに1年に1度は会おねと約束しま…

城崎 カニ旅③ 玄武洞と但馬牛

つづきです ホテルをチェックアウトし、お土産を買うため城崎の温泉街へ。 駐車場を探すのが大変で、結局相棒は車で待機し私と母だけお店めぐりをしました。次回はこの辺りに泊まってゆっくり散歩したいなぁ…。 テレビカメラがいるなと思ったら、かまいたち …

城崎 カニ旅② レイセニット城崎で蟹を食す♪

お蕎麦を食べた後は今宵の宿へ。 レイセニット城崎というホテルです。 城崎の温泉街からは少し離れているんですが、 今回のメンバーは私たち夫婦+母親というメンバーなので 部屋の都合と蟹コースのメニューからここにしました。 元々はリゾートマンションだ…

城崎 カニ旅① 出石で皿蕎麦

1泊で蟹を食べに行きました 解禁したての松葉ガニ…楽しみ~ 実は9月に紅ガニを食べに行った後、 私の母親が一緒に行きたかったというので 今回は私たち夫婦と、母との3人で行くことにしました できるうちに親孝行しないとね。 初日のお昼は出石で皿蕎麦を…

POWER STRUGGLE 11.7 エディオンアリーナ大阪

プロレス観戦に行ってきました♪ いつもの大阪府立体育館でしたが、9月から名前が「エディオンアリーナ大阪」に。 17時開始 全9試合です(超満員) 私にとってはスイーツよりこの姿のほうが見慣れてる真壁選手 ハリポタ?風ないでたちで登場したのは ヤング…

タイガースあれこれ話

阪神タイガースあれこれ話のお時間です(いきなり) 今季(2015年)の観戦記録は7勝5敗、勝ち越しでした。 たまたま藤浪投手の登板日に観戦することが多かったのもその理由かも。 タイガースのチケットには歴代の選手写真が載っています チケットはいつも 捨…