旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絶品春巻き

先日相棒の実家へ行ってきました。 同じ大阪であちらのほうがかなり都会で便利な場所ですが、年に5,6回かな~行くのは。 いつも手土産はワインです。義姉がイタリアのが好きなんでイタリアワイン。 しかし何回も行ってるのに、一人で行くと道に迷います。…

お弁当づくり

台風大丈夫でしたか? 私のほうは思っていたより豪雨にならず、大丈夫でした。 被害が少ないといいんですが。 ところで、タイトルにもありますが最近お弁当を作っています。 正社員として働いてた頃は、毎日ランチは外食をしていて 美味しいお店を探すのを楽…

ブルーベリー

庭に植えているブルーベリーが実をつけました だいたい…収穫は毎年10粒ぐらいです(笑) レモンも植えているけど、実がなったのは最初の年に1個だけで それは近所の子どもちゃんがちぎってしまいました その後1度も実をつけたことはないんですよね。 さて、少…

DOMINION 7.5 in OSAKA-JO HALL

年ぶりに大阪城ホールで開催される新日本プロレスを観戦してきました 11400人超満員札止め(↓公式HPから拝借) すごい空間でした~ 熱狂 棚橋選手は武将風ヘアスタイルで登場 楽しい試合で盛り上がりました この人がメインの試合を見たかったなァ メ…