旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

広島旅行② 観光?する人

ギャ!Σ(・ω・ノ)ノ! 広島旅行の記事、すっかり忘れてたぁぁ 広島旅行①はコチラ 2日目は広島城までウォーキング ホテルから20分くらいでした。 旅の間は食べてばかりになりがちなので意識的に歩くようにしています。散歩というより結構早歩き 桜の時期はきっと綺…

フランス料理・草月で誕生日

こんにちは 一昨日(3/10)、大好きなお店「草月」で誕生日祝いをしてもらいました もう何度もこのブログに登場してるお店です。 今住んでるところがちょっと不便なもので 行く頻度がかなり減ってしまいましたが、やっぱりここ良いな~ ←お店の中に入ると、外…

グランド白楽天

もう2年も飛行機に乗ってないので、食で海外気分を味わいましょうか。 ということで?先日行った中国料理「グランド白楽天」 阪急ホテル系列のお店でグランドビルの27階にあります。 夜景がすごいのだ~ 金曜日で夜景の見える場所は開いてなかったけど、…

誕生日と鍛える日々とドラえもん

本日3月5日、誕生日を迎えました 朝起きると母親から「誕生日おめでとう」メールがあり 「ありがとう♪産んでくれてありがとう」と返信しました。 面と向かっては言えないけど、メールやと言えるひとこと。 今頃お母さん泣いてるな(笑) 毎年お誕生日にはお小…