旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DESTRUCTION in KOBE 9.23 神戸ワールド記念ホール

毎年恒例、新日本プロレス9月の神戸大会を観戦しました♪ 場所はポートアイランドにある神戸ワールド記念ホールです。おっきいよ~ 6,454人札止め 試合は全9試合、2階席から観戦しました♪ 今回は個人的に喜んだり興奮した案件をまとめます レンレン(成田蓮…

映画『パパはわるものチャンピオン』

~大事なのは、勝つことじゃない。人生を戦い続けるすべての人に贈る感動の物語~ 『パパはわるものチャンピオン』 観てきました もっと前からこちらのブログでも紹介したかったのですが、実際に自分が見て、プロレスファンじゃない人にもほんとにおススメで…

白浜旅行②~ホテル川久

白浜旅行①のつづきです (書いてない記事がたまっているので サラッと1記事で仕上げます) この日の宿はホテル川久 (↓この写真は公式サイトより拝借) あの近辺では目立つ外観をしています。 このホテルの流れについてはいろいろな人が記事にしているので…

白浜旅行①~白浜水族館と円月島

こんばんは 白浜で1泊してきました 先日行った花火が不完全燃焼だった件ありましたよね その帰り道、どっか行って挽回したいなぁ…という話になり 帰宅してから急遽予約したんです。 まだ台風前だったので、ここまでの被害は想定外でした。 行先は和歌山県の…