旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

文化庁登録~北浜レトロ

イメージ 1

イメージ 2

       大阪・北浜 ~ アンティークス&ティールムズ 北浜レトロ

北浜にあるレトロな建物は

イギリス風アンティークな内装のカフェになっています


バラ園の帰りに立ち寄って、
写真のアフタヌーンティをいただきました♪


スコーンは6種類くらいから2つ選べるので
私はクルミとレーズンにしました

ケーキはベリーがいっぱいのっかった生ケーキにしたけど
友達が食べてたチーズケーキもすごいボリュームで美味しそうやったなぁ


ちょうど私たちの席からはバラ園が見えて、いい感じでありました
(でもほとんど見ることなくしゃべってたけど)