旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

九州旅行③_別府地獄めぐり前半

1日目: 大阪 →→→ 下関(Lunch)→ 門司港(観光&宿泊) 2日目: 門司港 → 別府(観光&宿泊) さて2日目。 ホテルをチェックアウトして、前日行きそびれてた 海峡ドラマシップ まで散歩。 1階&2階がミュージアムになっていて、大正時代の門司港の街並…

RISTORANTE JOEL で ホリデーランチ

妹のチエと久しぶりにランチへ行ってきたよ☆ 行ったのは 大阪・門真市にあるイタリア料理のお店 RISTRANTE JOEL (詳しくは→ http://r.gnavi.co.jp/k035800/ ) ここはなんとチエが高校生の時に行ったことがあるという店なのである。 中は広くて、3つぐらいの…

九州旅行②_門司港レトロ

1日目: 大阪 →→→ 下関(Lunch)→ 門司港(観光&宿泊) 9月に行った九州旅行のつづきです (まだ1日目の後半) (前半は→ http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/60312441.html ) いよいよ関門海峡を渡ります 車では海中トンネルをとおることもできる…

劇団四季~美女と野獣

劇団四季・ミュージカル ~ 美女と野獣 今週は昨日までの3日間京都で仕事でありました。 せっかく京都までいくんやからと、帰りにミュージカルをみてきたよ☆ みたのは『 美女と野獣 』 仕事が終わってから電話しても席は空いてた。 今回はA席で。 一番上ラ…

食欲の秋☆甲子園より

今年はすでに私の野球シーズンが終わってしまった・・・ 来週の週末はクライマックスシリーズに行く予定で 名古屋のホテルも予約してたけど、もちろんキャンセル 。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 でも・・・ 来年はトラ年やもんねっ♪ (`Д´)ナノダ!! ところで甲子園はビン&…

あたり&#9825;

ブログのお友達である、tamamimさんからプレゼントがとどきました~♪ ここに来るほとんどの人は、 tamamimさんのことはよ~くご存じかと思うけど 海外旅行を楽しんだり、 すごい素敵なフレンチカントリーの家を、(←こんなとこ住みたいよね☆) さらに日々理…

相棒がいないスキに・・・!

好き嫌いってある~? 私は「ない」といっていいぐらい。 だいたいなんでも食べれる。 焼き肉のタレみたいな甘くて辛い味はちょっと苦手やけど 食材でこれ無理っていうのは特にないなぁ あ、でもナマコは無理かも。 あとケーキのチョコクリームと ソフトクリ…