旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラララ地中海へ~♪②

ラララ地中海へ~① のつづきです☆ さて、志摩地中海村をもう少し紹介しますね♪ 私たちの泊ったツインの部屋はこんな感じ↓ テラコッタ調の床も 木枠の窓も超気にいりました アメニティはロクシタンのものが 用意されていました♪ バスルームはビジネスホテルに…

ラララ地中海へ~♪①

キャー!! 地中海へ行ってきました♪ ブーンと …ではなく ブーンと で行ける地中海。1泊2日の旅でした。 今回いったのは、三重県(日本)にある、志摩地中海村。 敷地内がスペインやイタリア風にしてあって、かなり旅気分をあじわえます♪ 私の誕生日のお祝い旅行だっ…

映画~戦火の馬

映画~戦火の馬 (監督:スティーブン・スピルバーグ) この週末にみてきました。 久しぶりに、映画みた!って思える映画だったような気がします。 【公式サイトより】 第一次大戦前夜のイギリスの農村―― 貧しい農家にひきとられた一頭の美しい馬は、ジョーイと名付け…

花粉の季節

もうすぐ は~る(春)ですねぇ …って、ちょっとも気取ってみれません。 (↑意味のわかる人は昭和生まれ_笑) マスクだし、クシャミだし 一昨日ごろから 花粉センサーが強烈に反応し始めました。 目も、喉も… ちょっと外に出ると、首のこの辺に花粉が付いた…

クライストチャーチ大聖堂

本日、お誕生日を迎えました…。 タイガースが日本一になった 1985年生まれということに決めましたので、27歳になりました(笑) ところで(話が変わります)、 ブログ友達のりりぃちゃんに教えてもらったんですが とうとうNZのクライストチャーチの大聖堂が…

募集♪ 卵かけごはん

卵かけごはん、好きやぁ~ 普通の、タマゴとお醤油だけのも美味しいけど 最近 はまっているのが このスペシャルなやつ♪ ごはんに、生たまご、天かす・小エビ・のり+かき醤油 この具材は、お好み焼きと似ている…(笑) 天かすがいい仕事してますよ♪ さて、みな…