旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

OUTBACK STEAKHOUSEとクリスマス

クリスマスを過ぎてからクリスマスの記事をアップします(笑)! 今年は24日に私が仕事だったため、外食することにしました。 相棒の希望で OUTBACK STEAKHOUSE 梅田店 です ここの特徴としては、1皿の大きさでしょうか(笑) いろいろ食べてみたいメニュ…

ビアバル・トリブからのかすうどん

こにゃにゃちは~♪(←時々使いたくなる) 先日、ほぼ地元の樟葉で妹と飲みました。 行ったのはビアバル・トリブ ここの名物はフライドポーク ←うまく写真が撮れなかったので タベログトップページから拝借 7時までに入ったら1000円のトリブセットがあり…

またまた蟹~かに工房

珍しく2日連続で記事を書いてます。 やればできるやないの~(笑) 先日またまた蟹を食べに行ってきました。 行ったのは かに工房 鳴尾浜店 公式サイトを見ると、蟹の食べ放題をやってます。 ボイルだけじゃなくて焼きガニやお刺身もあるし、 さらに蟹だけじゃ…

スペインバルで盛り上がる

昨日は友人のキャサリン(注:日本人)と久しぶりに会いました 北新地のスペインバルに行ったんですが お料理の味などは…まぁ特別でもなくゴニョゴニョ…なので 写真だけのっけます(笑) やっぱり盛り上がるのは旅の話 初めてNZへ70日間旅行に行ったときは 最初…

WORLD TAG LEAGUE 2015 12.5 神戸サンボーホール

11月の観戦記事で「次は来年かな…」と書きましたが、 先週末に神戸まで観戦に行きました(笑) 自宅にスマホを忘れて出てしまい 待ち合わせをちゃんと決めてなかったのでえらいこっちゃでした 初めて行く会場やし、妹の携帯番号も覚えてないし。 まぁ…なんと…

誕生日焼肉(京橋・青山)

11月11日はポッキーの日! そしてパレハのお誕生日 (※パレハ:スペイン語でパートナー。新日本プロレス流行語の一つ…かも?) カニ旅行の数日後だったので、10日後に焼肉を食べに行きました。 去年まで私はお店の焼肉は避けていました。 焼肉屋さんの甘辛いタ…