旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

日本シリーズ

昨日(もう一昨日?)日本シリーズをみました

日ハムの優勝が決まって
わぁぁ~っと選手が喜んでいる姿をみていると

泣けてきちゃった


でもそれは感動じゃなくて
この喜びを味わうのはタイガースの選手だったはずやのに

と、そんなハズもないんやけど
なんでかそういう考えが浮かんできたからなのでした


そして
私ってこんなにも阪神ファンやってんなぁと
自分に酔いしれてしまいました ふふ♡


それとは矛盾するけど
北海道の盛り上がりをみてると
よかったなって思ったよ♪


おめでとう!!!





話は少々それるけど、最近の野球中継ってなんであんなに

絶叫~~~~!!!

するのかな?


サッカーのまねし?

私はあの絶叫系の中継はあんまり好きじゃないんです
一般的にはうけてるのかなぁ