旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

DESTRUCTION 9.23 ~KOBE

神戸のビッグマッチに行ってきました♪
 
                                      ↓新日本HPより拝借
イメージ 1
 
 
この日は妹と、甥っ子2人と一緒に行きました。
妹が「あの子ら、朝から興奮してプロレスしてやってん」と言ってましたが
実は私も抑えきれず、家でレフェリーの真似事をしていたのでした(笑) ←内緒
(3カウント目でクルっと回転するの、難しくて全然できんかった
 
 
 
会場につくと、外に人だかりが…
イメージ 2
 ←スターダスト・ジーニアス
   内藤選手が即席サイン会をしていました♪
 
   なんかかわいいワ(笑)
 
 
           
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
今回は2階席からの観戦です
たくさんの人
主催者発表は超満員の8,000人)
 
 
2階席だとリングまで遠いけど
試合は見やすかったです。
 
 
 
 
 
タマ・トンガ選手とキャプテン・ニュージャパン (いつも)客席を徘徊しながら登場する飯塚選手
                キャーキャー逃げながらも嬉しそうなお客さん
イメージ 8イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャプテンは試合中、「私にもやらせてくれたまえっ!」とアピールし
相手に向かっていくものの、投げ飛ばされていました(笑)
 
 
 
        選手の入場シーンは最高です
        永田選手&小島選手&大好きな天山選手 イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       
 
 
 
華麗なジュニア・ヘビー級のタイトルマッチ
田口選手(挑戦者)vs飯伏選手(王者)イメージ 6イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の応援していた新日本プロレスの田口選手は負けちゃいましたが
すごく盛り上がり、興奮した戦いでした。
 
 
 
セミファイナルは、今をときめく6名の選手によるタッグマッチ
一人ずつの入場でした期待せずにいられない !!  キャー!
イメージ 10
 
 
 
左)前チャンピオンのオカダ選手と荒武者・後藤選手
右)「ゴメンナサ~イ!」と日本語で叫びながらのっかっていく、カール・アンダーソン  
イメージ 11
イメージ 12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
セミファイナルが終わると
みんなが花道にダッシュ!!
…するのを2階席から指をくわえて見ていました
 
 
 
 
 


そして
華やかにチャンピオン登場 イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
       メインの試合は IWGPヘビー級選手権試合
       逸材・棚橋選手(王者)VS 天才・NOAHの丸藤選手(挑戦者)
イメージ 15
メキシコで肉体改造したという棚橋選手の美ボディ(≧▽≦)
 
 
 
イメージ 16イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
どちらが勝ってもおかしくない攻防で
棚橋選手は膝を責められ続けました。
 
途中からまともに歩けない感じで…。
もしや…負けるのか?とよぎりましたよ。
 
 
それでも 
最後はハイフライフローで勝利しました。
 
 
 
3度目の防衛に成功 
イメージ 19イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう♪
 
 
 
イメージ 21試合の後は、足を引きずりつつのエアギター
さすがに痛いのか、いつものようにジャンプしませんでした。
 
それでもアンコールにこたえて3回してくれました。
 
だいたいいつも3回だし、
棚橋選手も疲労困憊だったし、これで終了かな…
 
するといきなり音楽が流れだし
あわてて4回目のエアギターをやる逸材(笑)
ちょっとおもしろかった。


 
 最後に
 「みんな、飽きずに最後までつきあってくれてありがとう!」と
 言ってました(笑)
 
 
 
 
イメージ 22
 
このあと、リングを回ってファンへのサービスタイム
 
ハイタッチしたりハグしたり(一方的に)触ったり…
2階席の私はできないので無念でした… ハンカチキュー!
 
 
 
 





 
             2階からハイフライできたらなぁ(笑) 
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オマケ
帰ってから祝杯を♪
ワインと、神戸で見つけた美味しいパンにて。
このパン、噛めば噛むほど美味しかった~♪
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと長くなってしまいました。
書くのに1時間かかったよ(笑)!これマジ♪(←ちょっと使ってみたかった)