旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

映画 ~ ワールドプロレスリング3D第6弾 1.4東京ドーム

映画 ~ ワールドプロレスリング3D第6弾 1.4東京ドーム

3Dプロレスを見てきました♪
 
 
今回は1月4日に東京ドームで行われた大会の様子を3D映像で楽しめる内容になっています。
テレビやユーチューブ等で試合の様子は見ていましたが
大きな画面と3Dの奥行きのある映像で見るとやっぱり全然違いますね
 
第3弾から見てますが、毎回進化している気がします。
観客席の一番前よりさらに近い位置から見ているようでもあり、
時には遠目で全体を見渡したり、戦う選手を真上から見たり…
いろんな角度から楽しめました♪
 
棚橋選手がコーナーポストから場外へ飛ぶ様子も
いろんな角度から再現されていて
こんな高い場所から飛び込んでいくのか~とびっくりでした。
 
今回は試合中の選手の声がすごくよく聞こえた気がしました。
 
 
ラストのエンドロールの部分まで楽しめるように作られているのが嬉しいです
 
 
甥っ子たちは別の日にオカダ選手の舞台挨拶があったので、
そちらで楽しんだそうです♪
舞台挨拶も面白かったと言ってました。