旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

NZ~B&B

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ニュージーランドの北島、ワンガヌイで宿泊したB&Bです

レトロな邸宅という感じで、内装も素敵でした☆

このときはフルブレックファーストつきで
一泊60NZ$(2人で宿泊したので1人分はその半分)

クイーンズタウンで利用したB&B
簡単なトーストと、飲み物の朝食付きで
1泊90NZ$だったことを思うとかなりお手頃価格ですね♪

かわいいワンコもいましたよ!(^^)!


この旅行は2週間全部行き当たりばったりの宿探しでしたけど
日ごろの行いが良いので(←コラ)、良い宿に泊まれました

ただね
旅行中は2週間のうち1日しか晴れた日がなかったぁ(≧◇≦)

これも日ごろの行いのせい…?