旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

九州より帰宅①

ただいま~♪

約2週間の九州旅行
じゃなく出張を終えて帰ってこれました

ほっ

2日ずつ仕事しては移動の連続で
さすがに少々疲れちゃいました。

大阪→大分→小倉→休息→長崎→久留米→大阪
という予定で
真ん中の「休息」にはどこかで温泉にでも…と企んでいましたが
そこへ別件の仕事が入ってきました

それは広島での仕事
バタバタするけど、春先までやってた仕事で
向こうの人も知っているので引き受けました

広島には初めて勤めた会社の上司が単身赴任しているのでちゃっかり約束☆


大分では台風にあったし(≧◇≦)
台風ってこわいね

会社が予約してたホテルはぼろっちくて
廊下にバスタオルがひいてありました
雨漏り対策だったらしく、翌日そのバスタオルを絞る従業員を見ちゃったし。

いよいよ台風が直撃するとなると、ここはまずいんじゃぁ…( ;∀;)

共に働く人が交渉してくれて、近くの新しいホテルに移動できました
前に書いたとおり、ここは最高でした☆
台風で仕事が昼過ぎに終ってからは、アロママッサージまでしてしまった(笑)

極楽ぅ~♪


つづく