旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

九州より帰宅②~だけど広島へ

九州に入って、大分・小倉と仕事のあと、週末はゆっくり温泉にでも行こうかと思ってたけど
春までやってた仕事が広島であるというので、行くことにしました

小倉の仕事が終ってから広島へ移動、へっとへと
だけどここで利用したコンフォートホテルは、ロビーにコーヒーが用意されてたりPCがおいててネットが使えたり、朝食もついてるし、なかなかよかったです
また利用しよう!

実は前日に鬼シャコのてんぷらをスカートに落っことし、シミをつくってしまいました。
ホテルでクリーニングを頼むと、その日のうちにすっかりきれいになってかえってきた 便利ですねぇ

次の日の仕事のあとに、単身赴任中の以前の上司、リバ村さんと待ち合わせ
久しぶり~、4,5年ぶり?かなぁ
私はほんのちょっと?太ったけど、リバ村さんはそんなに変わらない感じ(見た目は)
だけどちょっと紳士になってたかも!
結婚して奥さんからご指導賜ったのかしらん

久しぶりなので楽しくて、ちょっと飲みすぎちゃいました
半分くらいは話した内容が浮かんでこないけど。
とりあえず、リバ村さんは大阪にいる奥さんといまだラブラブなのだとか♡
携帯のシャメを嬉しそうに、みせびらかしてたし
よかったねぇ

また広島で仕事のときは連絡しますというと
「2年くらいしてからにしてくれ」といわれました( ;∀;)


冬に広島の仕事が入りますように…やっぱり牡蠣の季節がいいよねぇ

次の日再び広島で仕事、その後長崎に移動しないといけないので早めに上がらせてもらいました
長崎、遠いなぁ。
博多からもずいぶん時間がかかったよ