旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

京都大原~三千院で紅葉狩り

京都大原の三千院に行ってきました♪


さすがにシーズン真っ盛りの京都、どこに行っても人だらけですね

観光バスもいっぱい、人もいっぱい…( ;∀; )

紅葉は…今週末というところかな?
場所によってはすごいきれいでした


三千院は庭が広いけど、やっぱり人・人・人( ゚Д゚)


紅葉だけでなく、足元の芝生のように生えたコケがきれいです

出口付近が最高にきれいな紅葉だったんですが
デジカメの電池が切れちゃって…(泣)
イメージ 1


三千院といえば、庭の一角にひょっこりほほえんでるお地蔵さん

ペアでくっついて笑っているのや、一人で寝そべってるのも。
可愛いくてみんな写真をとりまくります

イメージ 2


最後はオマケ♡

イメージ 3




   三千院についてはコチラ→http://www.sanzenin.or.jp/top.html