旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

帝国ホテル~ガーデン・ブフェ

           帝国ホテル・大阪  『 ガーデン・ブフェ 』

ただいま帰省中のコアラのお誘いで、ヤンとともにランチへ

バイキングって、上手に盛らないとと味が混ざってしまいますよね
わかっていながら、てんこ盛りにしてしまいがち

でも大丈夫!
メニューは厳選されています(※種類は少なめ)

さすがの帝国ホテルで、どれも美味しい料理が並んでいました
(この日のパスタはイマイチだったかな)

●オードブル皿                    ●メインのローストビーフ(シェフがサーブしてくれる)
イメージ 1 イメージ 2

     ●デザート(これは最後に席にもってきてくれる)
     イメージ 3

           これ以外にもフルーツやパンももちろん♪


しかしもうバイキングはあかんかも。そんなに食べられなくなってきちゃった
コアラもヤンもモリモリ食べていて、私に「もっと食べ~、少食やなぁ~!」と言うのですが…

いや、あの…あなたたちが食べすぎやと思うんですが…^^;


お値段は\3,500でちょっとおつりがくるくらいです(ドリンク代別)
年1のごちそうランチとして利用するのに良いかなと思いました。