旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

節分~巻き寿司まるかぶり

イメージ 1


ちょっと記事が遅くなったけど、2月3日の節分の日

恒例の巻き寿司を丸かぶりする日であります

今年は南南東やったから、ちゃんと方位磁石で方向をはかると・・・

ちょうどテレビの置いてある向きやった!!

これなら一言も話さず食べ終えれそう♪


この日は京都で仕事やったんやけど、そこには伊勢丹がある

休憩時間に伊勢丹の食品売り場をチェック

今年は海鮮モノ(\840)に決定!!

6時半にとりにくるから作っておいてとお願いしておく


イメージ 2


写真ではわかりづらいけど、具は

いくら&かに身&たまご&キュウリ

かなりたっぷり入ってたから大満足!!


でもやっぱり来年はうなぎ入りにしよう。なんとなく。