旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

神戸めぐり~コンチェルト

週末、キャサリンやIさんと神戸におでかけしました。


最初は中華街をぶらぶら歩き(つまみ食いもしたりして)、ハーバーランドへやってきました

今回のお出かけの目的は

フェリーでお食事(鉄板焼)♪



そうそう、ハーバーランドで「大食い大会」のイベントに遭遇しました♪

イメージ 1 イメージ 2
メニューは春巻きみたいやね(#^.^#)



お茶をして、いよいよフェリー「コンチェルト」へ↓
イメージ 3


私たちが乗り込んだのは、15時発の「ティークルーズ」

時間はティータイムだけど、食事は鉄板焼きコース(\3,800)を注文しました。

赤ワインを注文し、本日の小鉢と↓
イメージ 4

次はノルウェーサーモンとパスタの鉄板焼き↓
イメージ 5
この鉄板で料理してくれてるときは、おぉっ!っと思ったんやケド、

なぜか盛り付けたらこうなるのね↓
イメージ 6
でも味はね~、びっくりするくらいジューシーなサーモンと、焼きパスタとも最高!!

サラダにステーキ、味はいいのになぁ~、盛り付けがちょっとイマイチな感じがしない?
イメージ 7 イメージ 8


このクルーズのお楽しみはもう一つ♪

世界一のつり橋『明石大橋』がみれるんです

ちょっとうつりは悪いけど、海もキラキラしてていい感じ
イメージ 9