旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

蓬莱~甘酢団子

イメージ 1

               551の蓬莱  ~  甘酢団子

蓬莱は、豚マンが有名やけど、そのほかにもいろいろ売ってるよ♪

ギョーザや、ラーメン、シュウマイなんかも。


今やってる仕事、蓬莱の店の側でもやってるねんけど

ダントツ1位は、やっぱり豚マンを買っていく人

で、実はそれ以外に、この甘酢団子を買っていく人も多いことが分かった

仕事しながらも、目は釘付け


で、帰りに買ってみたしだいであります♪

10個入りで200円やから安いよ


味・・・味は・・・

甘酢団子でした。普通の。


甘酢餡はもうちょっと少なくてもいいのでは?と思うほどたっぷりかかっています

普通のよりは濃厚な気がする


冷めても美味しそうやから、お弁当のおかずにいいかも(^O^)