旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

今も10歳若いんだ!!

今日(昨日)は、Hオカちゃん&S社時代の上司と3人で飲みにいきました♪


この3人で会うのは約1年ぶり

 

でもよぉ~く考えると不思議な感じ


もともと3人とも同じ会社にいたわけですが
今残っているのは同期のHオカちゃんのみ

 

上司は2年前に定年退職、私ときたら退職してからもう10年です。


それでもいまだにこうして時々会ってます


部下にここまで慕われる上司って、素晴しいと思いませんか?

 

定年退職後も別の会社で働き、休日は山登りや、英会話をされています

 

ほんと、見習いたい☆



今日はいい話をしてくれました♪

 

何歳になっても、なんでもできるっていう話

 

要約するとこんな感じです↓
 みんな「あと10歳若かったら…」ってよく言うけど
 結局それから10年たったらまた同じ事を言う

 だから、今は10年後からみたら、10歳若いんやからなんでもやるべきだ」

 

なるほど~♪

 

退職後にいろいろチャレンジされてる上司がいうと、なおさら説得力があります


なんかしたい

なんかしたい~

なんかしたい~っ!

 

なにをしましょうか?
それを考えるのもまた楽しい!(^^)!