旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

☆BIRTHDAY☆

イメージ 1

今日はワタクシの20歳からほんの数年たった、誕生日です☆


3月生まれということで、友だちからは「ずる生まれ」と言われています
その呼び名がだんだん納得できるようになっている今日このごろ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日は朝から仕事に行って来ました♪

金剛でね(なぜかPL学園を思い出す)
昼過ぎまで仕事をして、あとはミナミをブラブラ
春のスカート買って、夕方家にたどり着きました


家には妹たちの家族が勢ぞろい
「あれ?帰ってきたん?」って感じで、びっくりしてました

どこかでお祝いしてくるんやろと思ってたみたいで、あきらかに困惑の母
「晩御飯なんにも用意してないわ~」って ^_^;


しばらくして一番下の妹がどこかへ出かけていきました
姪っ子ちゃん(5歳)が私に耳打ち

「ママな、今かっか(私)のケーキ買いに行ってるねん。
 でも聞いたこと内緒やで
 うわぁ~、すご~いっていうてな」

「は~い♪」

わざとらしく、「うわぁ~、すご~い  (*^▽^*)!!」って言っておきました


2種類のケーキを食べて、今は少々胸焼け中であります ^_^