旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

極楽マッサージ?~サロンド・ラ・ポール

仕事でストレスがたまり、私たちの間ではマッサージが流行ってる

お昼の休憩時間にクイックマッサージいったりね♪


で、昨日は休みやったから本格的に行こうと、心斎橋の店に、事前に予約しておいた

ホットペッパーをみると「極楽コース70分」というのが載ってたから

・極楽コース(70分) ¥2,940
 極楽マッサージ→ヒーティング→クレンジング・洗顔→鎮静パック→仕上げ  

マッサージを70分も!!そりゃ極楽やぁ♡


で、実際は・・・
・不満コース(65分)
 アンケート&着替&カウンセリング(10分)→マッサージ(10分)→待機(5分)→マッサージ(5分)
 →ヒーティング(5分)→クレンジング&洗顔(5分)→沈静パック(5分)→ヒーティング(15分)
 →着替え&料金支払い(5分)

マッサージの間の待機は、ほかの人のレジをやってた時間で、その間待たされた上、

お金を触ったその手のまんま、マッサージを・・・


ヒーティングって、マッサージ効果を高めるために温める、ってやつみたいやけど

単に暖かい空気を送られて、じ~っと待ってるだけ

気持ちよくもなんともない

実際のマッサージは15分で終わったよ |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||


最後に、お金を払うとき「(お店の)紹介させてください」といわれたけど、

もちろん、ノーサンキュー (ー_ー )ノ" パス

それを入れて、トータル70分になったんやろうね

二度と行くかいっ!!

お金と時間を無駄にしてしまった ( ̄▼ ̄)ノ



これは、この間怒り記事を書いたら、バチが当たってしまったんやわ!!

http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/28273327.html



これ以上恐怖の不運スパイラルがやってこんように、なにか楽しいことをしなくては!!



 サロン・ド・ラポールhttp://www.kireistation.com/salon/rapport/
            (注:HPの料金より、少し上がります)