旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ニュージーランド~CM撮影

イメージ 1

      ニュージーランド ~ クイーンズタウン(南島)で見かけたCM撮影風景

クイーンズタウンを散歩してたら、偶然発見しました

そりゃ目立つけどね

モジオみたいな格好の大人がいっぱい♪

私はみてないけど、友だちがCMをみたらしい

なんのCMやったかな ^_^;?


これは、初めてのNZ旅行のときにみたんやけど、

帰りに立ち寄ったタイのバンコクでも、偶然ミスドのCM撮影風景に出くわしたよ

あっちにミスドがあるのにも驚いたけど。


2回目か、3回目のNZ旅行のときも、北島でCM撮影をみた


山瀬まみの「油とちゃうちゃう♪」のCMも確かロトルアやったし

撮影しやすいのかな?