旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ニュージーランドでラフティング

イメージ 1

       ニュージーランド・南島 ~ クイーンズタウンでラフティング

1回目のNZ旅行中、途中から休暇を利用してやってきたHおかちゃんとやりました♪

結構激しいでしょ?


クイーンズタウンでやったんだけど、スタート地点に行くまでがまず最初のスリル💦

ミニバスの後ろにボート(下に台車つき)をくっつけて崖を走るんです

こんなとこ車が通っていいのん~?みたいな細い道、横は崖下ってところを・・・

あの時間はすごい長く感じたなぁ



川では、写真のような激しい場所もあれば、穏やかな流れのところで周りの景色を楽しんだり

なにかのときのためか、カヤックに乗ったスタッフがつかず離れず進んでいきます



写真ではわからないけど、私たちは中にウェットスーツを着ています

あれを着るのってなんであんなに大変なんでしょね💦

上に上げられずまごまごしてたら

二人の男性スタッフが、スーツの両肩部分をもって引き上げてくれた(笑)




スリル満点♪

楽しかったけど、これで時々骨折してる人とかいてるよね


★Hおかちゃんについて♪http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/5441667.html★