旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

伊勢旅行②~食べる(前編)

旅の楽しみはなんといっても食事♡
行く前からキャサリンと魚介類や松坂牛を堪能しようと決めていました

…が!!

一番たくさん食べたのは、なぜか豚マン!(^^)!




初日に行った『安土桃山文化村』

小腹が空いた私たちの目に入ったのが「うわさの豚マン」
「うわさ?」…気になるや~ん!!(≧∇≦)
…ということで買ってみました

それは普通の豚マンの1.5倍近いサイズの特大豚マンでした
しかも食べてるときに、肉汁をポタポタ服の上に落とすという粗相をね、しちゃったよね!!(※初日)





そしてなぜか、その安土桃山文化村の帰り道
また豚マンを買い食いしてしまったんですYO!!( ゚Д゚)

実は行きにチラッとみて気になってたお店なのよ
イメージ 1

二見にあるお店で、看板メニューが「豚マン」

これは買うしかないやろ~って!(^^)!(※1時間前にも食べた人たち)

本格的な味で美味しい~~~☆☆☆





そして次の日の『志摩スペイン村

ここでは私の好きなパエリアランチ♪ サングリアもね☆
イメージ 2


でもここでみつけてしまった!

伊藤ハムの店があるんだけど
そこに貼ってあるチラシにかかれた「ギョーザドック」という魅惑の文字

私たちは去年ディズニーシーで食べた、ギョーザドックのとりこ♡
食べるしかない!!

ディズニーのように生姜をきかせた味ではないものの、これまた美味しい~☆☆☆


ところで スペイン村には美味しいジュースが販売されています
私は行くたびに買って、ホテルの部屋で飲んでるんです

今回はトロピカルフルーツをミックスしたジュース。これ、おすすめ♪♪♪
イメージ 3



食べ物行脚はまだつづきます…