旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

伊勢旅行⑥~観光(その他)

今回初めていったのは

**********「伊勢・安土桃山文化村」**********

ここは当時の日本を再現してるところ

いろんな場所で、短時間のお芝居が行われるんやけど、

劇場に入る前に渡される白い紙

「昔のおひねりを体験してみてくださ~い♪」ということらしい (^^ゞ

メインキャラクターが微妙・・・↓下の写真をみよ にゃんまげくんで~す♡
イメージ 1 イメージ 2
ここはもういいかな ^^;




そして今回のメイン(^o^)丿

**********「志摩スペイン村」**********

乗ったよ~♪♪♪ 足ぶらぶらの  ピレネー

空いてたから、いろんな乗り物にす~いすいっと乗れました

あと・・・ふっふっふ ( ̄▽ ̄)

パレードに参加してん

ここでは1500円払えば、衣装を着てパレードのフロートに乗れます(写真付)

私たちはこんな衣装で♡(写真はキャサリン
イメージ 3

ただし、フロートに乗るときは、踊りながら乗らねばならない・・・ここだけは耐えるべし




旅の間私たちを癒してくれたのは あちこちに咲いてた 

ちょうどいい時期で、特に伊勢のあたりはきれかったなぁ

写真は伊勢の五十鈴川沿い。

なかなか絵になる景色やと思わん?
イメージ 4 イメージ 5


    旅友★キャサリンについて♪http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/4781624.html