旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

しゅうまい~一芳亭

イメージ 1

              大阪・しゅうまいなら  『一芳亭』

どうにかなりそうなくらい美味しいしゅうまいを紹介します♪


でもはっきり言って表現するんは難しいんです


食感は ”むにょむにょ”してる

こう聞くと美味しくなさそうやけど、そんな表現しかできへんわ~ (*^_^*)

豚マンの中身って感じかな

周りは薄い卵焼きで包んであるねん


初めていったんは難波の店やけど、混むから

最近は堺筋本町のお店に行ってます

そういえば、JRのキオスクにもおみやげとして売ってたな

でもやっぱりお店で出来立て熱々を食べてほしい!!


         お店のHP → http://www.ippoutei.com/index.html