旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

貝殻で踊る

週末友人とポトラックパーティを開きました♪

 

このメンバーで集まるのは久しぶりで
話題はつきなかったんですが
日程が近づいてきたこともあって、私の結婚式の話もでました。


昔からポリネシアンショー(ファイアーショー付)が大好きな私

 

よく友達に
「結婚することがあったら胸に貝殻付けて踊ってなぁ♡」と冗談言ってたんです


で、今も実は余興をしてくれる人を探してて
だれかフラダンスとかしてくれないかなって話になりました。


N美に「貝殻で踊ってぇ~」と言うと

 

え~っ、隠れるかなぁ!!(*^_^*)

と、手で胸ではなく、下のほうを隠すんです( ゚Д゚)


一同
え~~~っ!!下~っ???

 

そ、それは具合悪いかな(;^ω^)

 

やってくれてもええけど、シモちゃん事件を超える伝説になるのは間違いないなぁ
(シモちゃん事件とは→http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/5825187.html)


このあとも、ふさわしい貝殻について延々話題はつきないのでした

 

サザエはとんがりすぎやろ…
アサリはフィット感がなさそう…
やはりニシキガイ?などなど…

 

アホな4人です(*^_^*)