旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

大阪城~花のイベント

今日は大阪城に行ってきました♪

花のイベントがあったんですけど
有料ゾーンに入るとさすがによく手入れされていてきれいでした(^o^)丿

イメージ 1

イメージ 2


舞台があり、踊りや太鼓などを披露していました


そうそう、この期間中大阪城をトロッコ?みたいなのが走ってるんです
もちろん乗ってみました♪
カーブのときにパチリと写した写真↓
イメージ 3



そういえば、これが独身最後のおデートかも?



夕方にはバイバイして、私は次の予定へ♪

式に主賓として来ていただく上司と、Hオカちゃんとで飲みに行きました。

今日の店は大当たり~(ほっ)☆☆☆

初めていったお店だけど、最近の中ではかなりヨカッタです☆



いい気持ちで家に帰ると…

りこちゃんからお祝いの品がぁ~!!

バカラのペアグラス☆☆☆(^o^)丿


さすがおしゃれなリコチャンのチョイス♡

ありがとう。大事に使うね
イメージ 4