旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

バラのお風呂

イメージ 1

最近プライベートが忙しくなってきて
なかなかブログ訪問ができなくてごめんなさい

 

ところで、
昨日すごいいいものが届いたよ♪

 

それは

 

バラの花~~~

 

差出人は、Gちゃんからで
「独身最後hのお風呂を楽しんでね~」みたいな一言と一緒に


なんて、洒落た演出!!


遊びに来てた姪っ子がそれをみていきなり服を脱ぎだしました( ゚Д゚)💦
どうも、それをみてお風呂に入ろうと思ったらしい(笑)
まだ4時頃やったのに


もったいないから3つだけ入れてあげました
あとは私が堪能させてもらいま~す♪


Gちゃんありがとうね