旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ニュージーランド・クイーンズタウンでクルーズ

       ニュージーランドクイーンズタウン ~ クルーズ&牧場

久しぶりにNZの記事であります♪


南島の観光都市・クイーンズタウンではいろんなアクティビティが目白押しやけど
今回紹介するのは特に準備も必要なくて気軽に参加できるからおススメ


いろんなパターンのツアーが用意されてるんやけど、私が体験したのは
蒸気船アーンスロー号に乗って、近くの牧場を訪れるというもの
イメージ 1


船は結構豪華な感じで、中に乗ったらコーヒーや紅茶は無料で飲めたような気がする(たしか・・・)



しばらくするとウォルターピーク牧場へ到着
そこではいろんな種類の羊ちゃんが待っていて、
もちろんそばで触ることもできるし
牧羊犬の働く姿なんかもみれます

もちろん、お約束?の羊の毛刈りショーもね♪
イメージ 2



その後は家の中に入ると、お茶の準備がされている
いろんな種類のケーキやお菓子をいただきつつ、優雅な気分に浸れるよ