旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

カニ道楽~Part2

この間の週末はジャック(=タロウ)の誕生日でありました

その日にあわせて山陰・浜坂へのカニ食い旅行を予定し
宿も予約してたんやけど
ちょっぽりアクシデントがあって泣く泣くキャンセルすることに!!


それでも楽しみにしてたカニが忘れられず
しゃあないから手っ取り早く カニ道楽 へ行くか~ってことに


カニ道楽といえば、記事にも書いたけど
前回あまりいい印象が残ってないんよね~
(→http://blogs.yahoo.co.jp/kirakirabosi_3/18121082.html)



でも今回は夜やし、店も違う支店やし、週末は駐車場に車がいっぱいやからと
淡い期待を抱いて出発♪


私たちが食べたコースは「羽衣の舞」コース
イメージ 1 イメージ 2
イメージ 3 イメージ 4
イメージ 5 イメージ 6


う~むむむ・・・
それなりには美味しかったけど
なんかものたら~ん


さらに旅にでて食べたくなってしまった!!


ちなみに私がかに料理で一番好きなんは
かにのお刺身と、甲羅焼き♪