旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

ガーデンミュージアム比叡

         比叡山  ~  ガーデンミュージアム比叡

【入園料:\1,000/人】

ここは前にいっかい行ってかなり気に入った庭園♪
いい季節になったんで再び行ってみた


ここには私の好きなモネやルノワールを中心とした陶板画が庭に飾ってありま~す☆☆☆

イメージ 1 イメージ 2


山の上のほうやから琵琶湖も見えるよ
イメージ 3




睡蓮の浮かぶ池のそばには、もちろん『睡蓮』の画
イメージ 4 イメージ 5


バラの画の後ろはバラ庭園やねんけど、山の上のほうやから6月下旬から咲くねんて(ちょっと残念)
イメージ 6 イメージ 7


ここでのランチは欧風レストランでも食べれるし
気持ちのいい日はあちこちにおいてあるベンチでお弁当でもいいかな~
私はレストランのビーフシチュー(\850)を食べたけど、すごい美味しかった♪
イメージ 8