旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

伊賀の里モクモク手作りファーム

この間の土曜日、『伊賀の里モクモク手作りファーム』にいってきた♪


せっかくのいい天気やし、今週から仕事が始まるしってことでね
我が家からは車で1時間半ぐらいかな。


ここは去年の夏にいってから2度目
園内には小動物が飼われてるんやけど、中でもミニブタたちが主役
日にちによってミニブタレースやミニブタショーが行われている
(でももはやミニブタとはいえない大きさ)


普段は園内を自由に散歩してるみたい
イメージ 1 イメージ 2


この日はショーもやってたよ
イメージ 3



子牛や子馬、ヤギなどもいててエサやりや乳しぼりもできるみたい
イメージ 4イメージ 5イメージ 6


はよしぼってあげて~!!といいたくなるような巨乳の牛も。
イメージ 7 イメージ 8



ランチは園内にあるレストランでバイキングを食べたよ♪
身体によさそうな料理がいろんな種類あって、それ以外にもここで作ってるウインナーも美味しい☆☆☆
それにパンが美味しいねん
でもこの日は混みこみで、入るのに30分以上待ったかなぁ
(ベルを渡されるので園内でぶらぶらしててもよい)
イメージ 9 イメージ 10




私たちは大人二人やけど、子供連れでいってもかなり楽しめるよ
大人の楽しみとしては中にあるビール工場を見学して試飲できる
(運転手は麦茶が用意されてるよ♪)

それにここの売店で売ってるサラミやソーセージがすごい美味しいねん!!
もちろん買ってかえったよ


またこよな~ってことで、友の会会員になって帰ってきた。へへへ


モクモクファーム → http://www.moku-moku.com/