旅ピヨリ☆虎ピヨリ

自由にあちこちくいしんぼ旅行 そして野球と時々プロレス

白浜旅行②

白浜アドベンチャーワールドへはいってすぐ、アーケードがあるんやけど
その通り道にミニ運河のようなものをつくってて、そこにほんもののペンギンが3羽はなしてあった


おきまりの記念写真。一応私がうつってるんやけど・・・わかる?
イメージ 1



ここは遊園地・動物園・サファリが一緒になったような感じやねんけど
サファリゾーンは自分の車では入れず、「ケニア号」っていう汽車に乗って見学する

列車にのってサファリゾーンに入るその前には
ラブリーなクマちゃんがお出迎え♡
イメージ 2



草食動物はもちろん、肉食動物も自由気ままに過ごしてるんがみれるよ☆☆☆
イメージ 3 イメージ 4
イメージ 5 イメージ 6
イメージ 7 イメージ 8
 ↑カンガルーって基本的にオヤジなんやね・・・。



サファリゾーンでも展望台から見たり、歩いて中に入れるところもある
ライオンの威嚇にあいながらも・・・
イメージ 9


展望台から眺めたり(ライオン3匹うつってるんわかる?)
イメージ 10 イメージ 11


キリンの高さに階段にのぼれば、アップもばっちり♪
イメージ 12 イメージ 13



そしてお待ちかねのパンダちゃん♡♡♡
今4匹いてるんかな。
中でも一番かわいいのはやっぱりまだ小さい愛浜(アイヒン)・明浜(メイヒン)
イメージ 14


かわいすぎる~